2014年06月04日

第二弾 私物 LAVERDA JACKET

belstaff 011.jpgbelstaff 010.jpgbelstaff 001.jpg

売れない革ジャンをカスタム。
これでバンバン着ることになるでしょう。
ワッペンもこだわって70'sつけました。

要らない革ジャンはカスタムしましょうぴかぴか(新しい)




posted by es harness at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

届かない!!

届かない商品が2つふらふら
ルイスレザーとカンゴールヘルメット。

一か月以上経つというのに。

どちらもいい商品なので待ち遠しいのだが、いまは諦めモード。

届き次第アップいたします。

無理か。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by es harness at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

UKからオファー(LIGHTNING 38)

lewis leather sz38.JPG

またまたUKからのオファーです。

ライトニングの38だそうです。

気になりましたらメールください手(パー)
タグ:Lightning
posted by es harness at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

UKからオファー(HIGHWAYMAN 34)

photo.JPG

またまたUKからのオファーです。

ハイウェイマンのシングルJKT、サイズは34らしい。

程度は良さそうです。

モデル名は何なんでしょう??


気になりましたらご一報ください手(パー)

タグ:Highwayman
posted by es harness at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

UKからのオファー(ファントム36)

phantom front 2.JPGphantom front.JPGphantom back.JPG

こんばんわ

UKからオファーがきました。

程度はよさげです。

欲しい方メールくださいぴかぴか(新しい)

ではまた手(パー)

タグ:オファー
posted by es harness at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

工業用ミシン

110306_1659~02.jpg

こんばんわ手(パー)
一年ほど前に購入した工業用のミシンです。

昨日は暇だったんで一日中こいつと格闘してました。

ミシンがあれば財布とか簡単楽々で出来ると思っていましたがかなりの熟練が必要。

なかなかうまくはいきません。

昨日はじめて納得のいくステッチ仕上げができました。

110306_1700~02.jpg110306_1700~01.jpg110306_1701~01.jpg

ブランドものにはまだほど遠いですが、地道に腕を磨いていきたいと思います。

カバンとか作りたいな〜ぴかぴか(新しい)





posted by es harness at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

温泉ツーリング

101120_1226~01.jpg

昨日は和歌山のツレと二人で奈良の温泉までツーリングしてきました。

天気もよく日帰りではありましたがとても楽しかったです。

これを機にツーリングチームが出来たらなと思います。

一人で走るのもよいですが、また機会を設けて楽しく分かち合えればなと。

もしこのブログを観て 参加したい!走りたい! と思って頂いた方はメールください。

次は3月を予定しています。

大したことはできませんが、少しでも楽しいバイクライフに繋がればと思っております。

老若男女問いませんのでお気軽に。

走り屋の方はご遠慮ください。

ではまた手(パー)



バイクの写真撮れば良かったなバッド(下向き矢印)







posted by es harness at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

近日入荷です

近々ルイスレザー入荷します。

サイズ34と36が2枚。

程度は良さそうです。

あとグローブと。

ではまた手(パー)
posted by es harness at 20:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

ジッパー修理 

三連休です手(チョキ)
先日、ヴィンテージのCLIXを入手しましたのでこの休みの間に付け替えようとひらめき
赤白紺と糸を換えていかないといけません。

002.JPG005.JPG

根気よくがんばります。

出来ましたらアップしたいと思いますぴかぴか(新しい)001.JPG



posted by es harness at 02:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

納涼祭

002.JPG

こんばんわ。

納涼祭で着るから作ってと依頼が。

くそ暑い! Tシャツ できました。

明日がんばってからあげ売ってください。

また注文お待ちしております。


006.JPG

タグ:納涼祭
posted by es harness at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

予定

お久しぶりです。

昨日は徹夜で仕事でしたバッド(下向き矢印)

今日はかなり怒られましたバッド(下向き矢印)

でもめげへんでexclamation×2

GTモンザ サイズ34 ダークブルーが入荷予定です。

ではよい週末を手(パー)
posted by es harness at 21:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

EAST WEST

IMG_6160.JPGIMG_6161.JPGIMG_6162.JPGIMG_6163.JPGIMG_6164.JPGIMG_6165.JPG

海外のディーラーからオファーがきました。
買わないか?と。。
欲しい方ご連絡ください。
IMG_6167.JPGIMG_6168.JPGIMG_6169.JPG

ツートンサイズ38らしい=17万くらいでお渡しできると思います

シャツサイズ36らしい= 15万くらいでお渡しできると思います

気になりましたらご一報ください手(チョキ)
タグ:EAST WEST
posted by es harness at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

予定

こんにちわ。

予定ですが、DEADのベルスタッフ レベル36が入ります。

よろしくですぴかぴか(新しい)
タグ:Belstaff
posted by es harness at 13:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ルイスレザー38入荷予定

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

遅いってexclamation&questionまあまあ手(パー)

予定ですがルイスレザー38入荷します。

今年もよろしくお願いしますサッカー

posted by es harness at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

リペア待ち

こんにちは晴れ


ネタが無いんで日記でも。

先日お客さんからジッパーを修理してくれないかと依頼が。

話を聞くと簡単な修理ではなさそう。

私もビンテージが好きなので修理の際はかなり気を使います。

私のモットーはオリジナルの再現。ですんでミシンは使いません。

 海外から届く商品の中には手を加えられていることもしばしばで

オイオイ!と突っ込みたくなるような修理も多々あります。

きれいに修理しているものもたまにありまして、大事にしていたんだな

と感心することもありますね。この意志は俺が継がないと!って。

 私もまだまだ修理せなあかんのがありまして

001.JPG002.JPG

このヨーロッパとモンザ、あとブロンクスが2枚くらいあったかな?

がんばらないとパンチね。

 修理でお困りの方がいましたらメールにてご質問ください。

修理もお受けしますし、わかることでしたらアドバイス致します。


気合入れてなおすぞ〜!!


PS 今度プレインズマン38が入荷予定です。
(また修理要ですけどあせあせ(飛び散る汗)

ではよい週末を手(パー)









posted by es harness at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

4月6日の日記

こんにちは晴れ

5月中頃から店舗出します。

場所は宝塚の住宅街。

営業は土日のみとなりそうです。

ひっそりやりたいと思っとります眠い(睡眠)

お近くの方はこっそりお立ち寄りくださいませ手(チョキ)

詳細は後報致します。


PS:カンゴールのビンテージヘルメットが入荷予定です。
posted by es harness at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

3月21日の日記

ご無沙汰です手(パー)

今日は6時起きで和歌山日帰り出張。

かなりハード。疲れましたバッド(下向き矢印)

何かとバタバタしていて、気付けば春ですね晴れ

そろそろBSAも到着予定。

個人的に楽しみです。

革の季節が終わりなので少し残念ですが。

最近は全くルイス買えてません。

ご期待に添えなくて申し訳なく思っとります失恋

代わりと言ってはなんですが、ビンテージのスカジャンが2枚入ってくる予定です。

春ですので、スカジャンのほうがパンチね。

近々アップしたいと思います。

では。


posted by es harness at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

2009 謹賀新年

2009.JPG

明けましておめでとうございます晴れ

今年もがんばってレア物集めていきたいと思っておりますので、
末永くお付き合いください手(チョキ)

遅くなりましたがよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)


タグ:2009
posted by es harness at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ばらばらルイス

bababara.JPG 
こんばんわ。

更新してませんやん! って言われてしまいましたので日記でも。
というわけでばらばらルイスのご紹介。

60’sのスーパープレインズマンです。サイズ36。
もったいない!!
着丈がカットされていましたので分解してやりました。
なるほどこうなっているのかと勉強にはなりましたけどね。

ミシンも買ったし、自分で作っちゃおうかな。
など思案中。。。

ではまた。
posted by es harness at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

10月1日の日記

こんばんわグッド(上向き矢印)
チョット商品を整理しようひらめき
というわけで動きだしましたが、こんなに革ジャンあったのね!
ハンガーがまるで足りませんバッド(下向き矢印)shop1.JPG

 作業していると、どうせやるならショップのようにしようかな?と。
あれこれ想像が膨らんでしまいます。shop2.JPG

 最近はいいルイスがなかなかみつかりません。
出てもサイズ42or44。テンションも上がってグッド(上向き矢印)下がるバッド(下向き矢印)みたいな。
気ながにいくとしますわ。

 商品は整理の途中ですが、うちには36、38のルイスが若干残っています。アポイントさえいただければ直接ご覧いただけます。
興味のある方はメールよりご一報ください。

 
 ショーケースも買わなあかんな〜パンチ

ではまた。




 
posted by es harness at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする